« 2016年の幕開けと西新井大師 | トップページ | ダーリントンホール高裁店のパスタランチ »

西新井 シルビアのモーニング

西新井の喫茶&レストラン シルビア
Silvia01年が明けてから三日間、ずっとお餅三昧なのでパンが食べたい気分!
モーニングタイムにギリギリ駆け込み。
雑炊セットも美味しそうだなあといつも思うのだが…。
Silvia02そこはトーストがお目当ての気分なので、Bセット620円。
トースト・ハムエッグ・ミニサラダにコーヒー。
Silvia10
このトーストの芳ばしい香り!
Silvia11
ハムエッグのハムを除けてみた。
絶妙な焼き加減の目玉焼きが顔を出す。
Silvia12
モーニングのお供は、やっぱりコーヒー。
Silvia15私は目玉焼きにはだんぜん醤油派です。
用意されたお醤油をかけて、いただきます。
Silvia16

◇おまけ
シルビアといえば、正月三が日限定の「お雑煮セット」ですね。
Silvia03しかし…
お雑煮におにぎり(しかもけっこう大きい)二個付き。
炭水化物セットだなあ。
Silvia05これもいっぺん食べてみたいもんですが、時季柄お雑煮はウチで食べて来るしなあ。

« 2016年の幕開けと西新井大師 | トップページ | ダーリントンホール高裁店のパスタランチ »