« 新橋 キムラヤのエピピラフ+プリンアラモード | トップページ | 新橋 カリカルの野菜カレー »

2016年1月11日 (月)

伊勢丹松戸店 カフェキャピタルのウェスタンオムレツサンド

三連休も、けっきょく大したこともなく今日でおしまいです。
休みとなると寝坊してしまい、遠出する気もしません。
朝はお雑煮を作って食べているのでお昼はパンが食べたいです。
今日はお手軽に伊勢丹松戸店のカフェキャピタルへ。
ウェスタンオムレツサンドのセット1,242円。
Capital1
ベーコンを混ぜ込んだふっくらオムレツにレタスのトーストサンド。
うすくトマトソースが塗ってあるのが玉子とマッチして美味しいんです。
プチトマトとピクルスの付け合わせ。
Capital2
やっぱりコーヒー屋さんのカフェですから、セットのドリンクはコーヒー。Capital3ボリュームもたっぷりで美味しいトーストサンド。
Captal5
いつもなら、年を越せば1月下旬から決算時期までホッとひと息つけるのですが、今年はマイナンバーのおかげで余計な仕事(それも、とんでもない量)が増えました。
もうどうしたらいいか分かりません。

|
|

« 新橋 キムラヤのエピピラフ+プリンアラモード | トップページ | 新橋 カリカルの野菜カレー »

松戸市」カテゴリの記事