« 東京 アロマ珈琲のピザトースト | トップページ | 松戸 京樽のズワイガニ押鮨 »

松戸 ダッキーダックのビーフカレーのオムライス+プレミアムストロベーショート

お正月期間は比較的暖かったのに、最近ホント寒いです。
忙しくて(マイナンバーのおかげでここにきてとんでもない量の仕事が…!)週末でも仕事をお持ち帰りして家でやってます。
今日はアトレ松戸のWポイントでもあるので、てっとり早くダッキーダックでお昼ごはん。

じっくり煮込んだビーフカレーオムライス1,328円
Ducky01
ぷーんと立ち上る、カレーのいい匂い。
Ducky02
この青い葉っぱは何かな?(シャレた野菜は知らない)
Ducky03
ビーフカレーのなかに、煮込んだプチトマトがごろごろ。
Ducky05
玉子をすくうとチキンライスが顔を出す。
Ducky06
私はこのメニューは初めて頼んだのだけど、すごく美味しいじゃないの!
こくのあるカレーとオムライスが絶妙にマッチ。
大好きなトマトも入ってるし、また食べたい!!
食後はプレミアムストロベリーショートミルクティーのケーキセット756円。Ducky11
紅茶はポットサービス。
「砂時計が落ちた頃が飲み頃です」と口上がつきます。
透明なカップでいただくので透き通った金色の色あいを楽しめます。
Ducky12私はふだんは断然コーヒー党!なのですが、休日ともなるとコーヒーは家で何杯も飲むので、出先では紅茶を頼むことがあります。
Ducky14
ミルクを入れてまろやかな紅茶の風味を楽しむ。
Ducky15ショートケーキのセロファンを取ったところ。
Ducky16
惚れ惚れするほどうつくしいイチゴ。
Ducky17
上から見る。
Ducky18
イチゴの切り口が美しい…どうやったらこんな綺麗に切れるのだろ。
Ducky19
生クリームもいっぱいで、美味しいケーキです。
お値段もそれなりに。

« 東京 アロマ珈琲のピザトースト | トップページ | 松戸 京樽のズワイガニ押鮨 »