« 伊勢丹松戸店 カフェキャピタルのウェスタンオムレツサンド | トップページ | 新橋 キムラヤのチョコレートパフェ »

新橋 カリカルの野菜カレー

先日、「キムラヤ」に来た時に目をつけておいた、お向かいのカレー屋さんに行って来ました。
キムラヤの向かい側に位置するカリカル
カウンターだけのカレーショップ。
C0
注文はもちろん、野菜カレー950円。
C1
ピーマン、オクラ、ズッキーニ、きのこなどいろいろな野菜が入ったカレー。
C2
ごはんに添えられるのは福神漬とカリカリに炒めた玉ねぎ。
あらかじめお皿に乗せられています。
自分で薬味を取ることはできません。
C3スプーン一匙すくうだけでいろんな野菜がのってくる、具沢山のカレー。
C5
いろいろな野菜が入ってるのは楽しいです。
ただ、ライスの量はちょっと少ないかな。
調理担当の男性と、レジと配膳担当はインド人風?の女性一人で切り盛りしていました。
カウンターだけのお店ですがけっこう広いです。
でも1度行けばいいかなあという感じ…。

|
|

« 伊勢丹松戸店 カフェキャピタルのウェスタンオムレツサンド | トップページ | 新橋 キムラヤのチョコレートパフェ »

港区」カテゴリの記事