« 上野 みはしの田舎しるこ | トップページ | 松戸 ダッキーダックのずわい蟹と冬野菜のクリームスープパスタ »

2015年12月20日 (日)

ご近所さん 寿々喜のカレーライス

家の模様替えを画策してまして、ちょくちょくホームセンターなど見に行ってます。
日曜日のお昼どき、ホームセンター近くの生そば寿々喜というお店に入ってました。
私の家から見て駅向こうにあり、ご近所さんながらこれが初入店です。
注文は、おそば屋さんだけどカレーライス
週末になるとカレーが食べたいんです!!
Suzuki1
レトルトじゃなくて、ちゃんと家庭的な味わいのカレー。
味噌汁つきなのも高ポイント!
Suzuki2
好きだなあ、おそば屋さんのカレーって。
うどん粉を入れているのか、とろっとした感じ。
Suzuki3ちなみにお会計は630円でしたが、お品書きや外のサンプルには600円とあり、“外税”とか“税抜”の表示もなかった。
こんな場末の店に言っても仕方ないのだろうけど、値段の表示はきちっとしてもらいたいものだ。

「増田屋」でお昼にカレーを食べることもないのでこういうカレーは久しぶりな気がする。
(カレーで900円も取られて以来、増田屋に行く気がしなくなった)

« 上野 みはしの田舎しるこ | トップページ | 松戸 ダッキーダックのずわい蟹と冬野菜のクリームスープパスタ »

松戸市」カテゴリの記事