« 東京 アルプスの野菜カレー | トップページ | 松戸 一刻魁堂の塩野菜タンメン »

上野 丘のカレーライスセット+チョコレートパフェ

12月に突入。
母がいなくなった年が、もう終わってしまう。
仕事の方もこれから年末に向けて慌ただしくなります。

久しぶりに上野のさん。
ここのカレーが食べたくなりました。
カレーライスセット830円を注文すると、店長さんが申し訳なさそうに「混んでいるので時間がかかります」と言われました。
お昼どきなので仕方ないね。

実際はそれほど待たずにお皿が出てきました。
喫茶店風なカレーライス
肉もジャガイモも人参も細かく切ってある。
何度も食べているのに、レトルトなのかどうか今いち分からない。
Oka1
セットドリンクはアイスティーにしました。
Oka2 食後はもちろんチョコレートパフェ650円です。
Oka3
美味しいけど、あのウェイターさんがいないと気が抜けたよう。
ゆで玉子のサービスも貰えません。
やっぱり寂しいです…。

« 東京 アルプスの野菜カレー | トップページ | 松戸 一刻魁堂の塩野菜タンメン »