« 珈琲店桂のサンドイッチセット | トップページ | 巣鴨 すがも中山道菊まつり »

ご近所さん ハートリブカフェのナスとベーコンのアラビアータ

ハートリブカフェはご近所さんで駅前にあって便利なお店。
のんびりとした祝日の今日はトマト味のパスタが食べたくなって、ここ。
既に何度もいただいているナスとベーコンのアラビアータ
サラダ・ドリンク・スープが付いて850円はお得。
Heart00 お皿がやってきた。
Heart01
この、トロトロに火を入れられたナスが美味しいのよね。
Heart02
玉子入りのワカメスープとごまドレッシングをかけられたミニサラダ。
Heart03セットドリンクはアイスのショコラオーレ
(ほんとうはアーモンドオーレをと思ったのですが今日はできないとのことで…でも、これも美味しい)
Heart05粉チーズとタバスコをたっぷり使っていただきます。
Heart06
◇おまけ 今日のおやつは松戸で買った横浜マロンドの110円ケーキ。
Heart07

« 珈琲店桂のサンドイッチセット | トップページ | 巣鴨 すがも中山道菊まつり »