« 高尾山にて | トップページ | 伊勢丹松戸店 ズッソカフェのかぼちゃキャラメルパフェ »

松戸 川名のカレーライス

最近はどうも遠出するのが億劫です。
今日も地元の松戸で、久しぶりに喫茶室 川名へ行く。
店頭に出された〈本日のセットメニュー〉はカレー、玉子サンド、生姜焼、おにぎり。
今日はカレーライスが食べたい気分だったので嬉しいなっと。
Kawana00 カレーライス(飲み物付)810円。
今日のは、なんだかけっこうお肉が多いみたい…それも細かい豚バラ肉。
ご飯の量はまた多くて、これ食べ切れるかしら?Kawana01
よく煮込まれて、例えは悪いが三日前に作ったカレーライスみたい。
肉も、僅かに入ってるじゃがいももトロトロになっている。
味は悪くないんだけど、あんまり(今日)私の食べたいカレーライスという感じじゃなかった…。
Kawana02
飲み物はコーヒーです。
Kawana03ここは、ピラフだったらお味噌汁が付いたんだっけ。
今でもそうなら、今度はピラフが食べたいな。

« 高尾山にて | トップページ | 伊勢丹松戸店 ズッソカフェのかぼちゃキャラメルパフェ »