« 伊勢丹松戸店 イノダコーヒのケーキーセット(抹茶のロザーヌ) | トップページ | 高尾山 薬王院のもみじ膳 »

松戸 ビストロコキャンの栗カレー

伊勢丹への道すがら、欧風カレービストロコキャンの看板を見てしまったのです。
Curry01栗カレー!?
Curry02怖いもの見たさで、伊勢丹からの帰りについフラフラと…。

栗カレー850円。
ほ、ほんとうに栗がのってる…!!
Curry05
カレーの上に大きな栗がゴロゴロと。
カレーの上にはウスターソースと、刻み葱までのっている。
Curry06
ううむ…ここから先は、私は伊勢丹の京都展で大きなケーキを食べた後だったということを考慮して見ていただきたい。
亡くなった父母もカレーにソース派だったし、北島マヤちゃんもやっていたけど、私はどうもアレなのだ。
カレー自体はかなり辛口で、それはそれで私の好みなので、ソースがかかっていなかったらどんなに良かったろうと思われた。
ごはんは、何だか冷凍パックのごはんのような味がした(ま、まさかね)。
Curry07
私は、何しろケーキを食べたあとなのでお腹が膨れていて、カレーを食べていてこんなにも辛いと思ったことはなかった。
のろのろとスプーンを口に運び、かなり時間をかけて、辛うじてぜんぶ食べきったけど。

ちなみに栗はふつうに美味しかった。


結論:栗はやっぱりゆがいて食べる、もしくはデザートに加工して食べるのがイイ。

|
|

« 伊勢丹松戸店 イノダコーヒのケーキーセット(抹茶のロザーヌ) | トップページ | 高尾山 薬王院のもみじ膳 »

松戸市」カテゴリの記事