« 鎌倉 ブオリのそば粉ガレット | トップページ | 松戸 モスバーガーのソイパティモスバーガー »

松戸 かもん亭の洋食屋さんのオムライス

今日は妹と甥っ子が来てくれて、いっしょにお墓参りに行き、庭の柿の木の手入れを手伝ってくれました。
夕方、二人が帰るついでに松戸で夕食を摂りました。
入ったのは、アトレ松戸のかもん亭

私は洋食屋さんのオムライス1,080円を。
お味噌汁つきです(ただし味は「あさげ」風)。
※以下、デジカメを忘れたのでスマホの画像。
Kamon01
にんじんとブロッコリーの温野菜が添えられたオムライス。
円錐形に整えられたタマゴ包みにとろんとケチャップ。
Kamon02
タマゴのなかにはケチャップ味のチキンライス。
確かに懐かしい洋食風の味。
おいしゅうございます。
Kamon03
チキンといっても、入っていたのは小さい角切りがひとカケなのに笑える。
私はそれでいいんですけど。

こちらは妹のとったカニクリームコロッケ。
Kamon05甥っ子はポークカツ。
Kamon06ただいま、義弟が海外出張中なので二人は私の夕食につき合ってくれたわけです。
松戸で二人と別れて、1人で暗い家に帰るのは寂しい…。
でも、私にはねこがいるからね…。

« 鎌倉 ブオリのそば粉ガレット | トップページ | 松戸 モスバーガーのソイパティモスバーガー »