« 松戸 カフェ・ド・クリエのケーキセット(白桃のショートケーキ) | トップページ | 松戸新田 カフェ・ド・スヴェニールのチョコバナナパンケーキ »

2015年9月 5日 (土)

ダッキーダックのミルクチョコレートケーキ

9月に入って最初の土曜日。
今日は全員出社の休日出勤なのです。
朝から肉体労働で(自分はサボってたくせに)疲れたよ。

ねこのためには早く帰ってやりたいけど、あんまり疲れたので松戸でお茶を飲んで行きました。
アトレ松戸のダッキーダックにて。
ミルクチョコレートケーキブレンドコーヒー
セットでも1,130円、高いな。

ケーキはちゃんとデコレーションされてサーブされます。
Duck01
何よりもコーヒーが飲みたかった。
Duck02フワフワのチョコレートスポンジに、ミルクチョコのクリームとくるみを合わせました。
Duck03  
まったり濃厚なチョコレートケーキです。
はあぁ…一日の疲れが吹っ飛ぶなァ(くどいようですがサボっていたくせに)。
Duck05 
このところ天候不順ですが予報では今日だけ晴れマーク。
休日出勤でなければお洗濯をしたかった。
しかも来週も休日出勤なんだよ~。

先日、人間ドックの結果が到着しまして、所見は「総コレステロール高値」であった(要経過観察)。
その他、ちょっとしたコメントはあるけど差し迫った症状はなかったようです。
ほっとしました。
いまウチのねこを守れるのは私だけだから…。

でも食べ過ぎには気をつけよう、とブログには書いておこう。

|
|

« 松戸 カフェ・ド・クリエのケーキセット(白桃のショートケーキ) | トップページ | 松戸新田 カフェ・ド・スヴェニールのチョコバナナパンケーキ »

松戸市」カテゴリの記事