« 鎌倉 カフェ・ビスキュイの手作りの大きなプディング | トップページ | 足利にて »

松戸伊勢丹 ファミリーイタリアンメインディッシュのマルゲリータ

シルバーウィーク1日目。
家事をしていたら出遅れてしまって、けっきょく地元・伊勢丹松戸店本館11階イートパラダイスへ。
ココのファミリーイタリアンメインディッシュでイタめし。
(アレ?以前はここ、同じイタリアンでも別の店名だったような…)。
Ita01

Ita02メインは単品でマルゲリータ1,080円!
それとドリンクバー+デザートセット378円を付ける。
トマトソースとバジルののったマルゲリータは薄焼きピザ。
このピザは店内にある石窯で焼いているそうです。
Ita10
Ita11
ドリンクバーでとったものはアイスコーヒー、知覧茶、メロンソーダ、オレンジ100%ジュース、ホットコーヒー、ピーチウーロン茶。
Ita15 Ita16「タバスコ貰えませんか」と聞いたらチリオイルというのを出してくれました。
Ita17
Ita18かならずしも私の100%好みのピザというわけではないが、ドリンクバーと合わせて手軽に食べられるのがいいですね。

セットのデザートにかぼちゃのプリンを取る(ソフトクリームも選べる)。
Ita20 Ita22
ハーフサイズだけどまったりねったりとして確かにかぼちゃらしい食感。
Ita21
上野公園のサボイアが 閉店してしまって私は悲しい。
あそこのマルゲリータがいちばん美味しかったのに…。

« 鎌倉 カフェ・ビスキュイの手作りの大きなプディング | トップページ | 足利にて »