« 松戸 かもん亭の洋食屋さんのオムライス | トップページ | 9/26新橋 はと屋のコロッケナポリタンセット »

2015年9月23日 (水)

松戸 モスバーガーのソイパティモスバーガー

連休最終日、今日は大人しく地元で過ごします。
と言っても、ウダウダしていたら家を出たのは12時もだいぶん回ったころでした。
お昼は松戸のモスバーガーへ。
いっぺん食べてみたいと思っていた“ソイパティ”に初挑戦。Mos0
お肉を使っていないハンバーガー、これなら私も安心して食べられます。Mos1
ソイパティのモスバーガー370円。
大豆で作ったと思えないほどふくいくとして旨みが溢れている。
刻んだトマトと玉ねぎのソースが濃厚で美味しい!Mos2
ポテトのSドリンク(今日はメロンソーダを選択)のつくセット410円といっしょに。
Mos3
ちなみにお値段はふつうのハンバーガーと変わらない。
その点マクドナルドとは違い、あんまり安くは上がりません。

|
|

« 松戸 かもん亭の洋食屋さんのオムライス | トップページ | 9/26新橋 はと屋のコロッケナポリタンセット »

松戸市」カテゴリの記事