« 土浦にて | トップページ | ご近所さん ハートリブカフェのシナモントースト »

大手町 ダーリントンホール高裁店のパスタランチ+ワッフルアラモード

お盆です。
きのうは少し残業になり、帰宅してから急いできゅうりの馬となすの牛などを用意して玄関先で迎え火を焚きました。
今日は夏休みを貰っています。
母の新盆ということで朝から親戚が何件か来てくれて対応し、かたじけないやら忙しいやら。
1人なので、こういう応対はぜんぶ自分でやらないといけません。

お昼はダーリントンホール高裁店へ行きました。
ところが、ここもお盆のためか本日の営業は午後2時までで早仕舞いということでケーキはありませんでした。
残念!

とりあえずパスタランチ720円。
本日のメニューは彩り野菜とベーコンのトマトクリーム
Dar1
パプリカ、ピーマンの夏野菜で色とりどりのパスタ。
カリカリのガーリックトーストがやっぱり旨い。
Dar2
 
Dar3
トマトベースのミネストローネ風スープ。
パスタがトマトクリームなので違う味つけの方がよかったかな。
Dar5食後はアイスコーヒーと、ケーキの代わりにワッフルアラモードを注文しました。
セットで660円。
Dar6
アイスコーヒーはまあふつう。
Dar7バニラアイスとフルーツ、生クリームといちごソースを添えたワッフル。
焼きたてとはいわないけど、ぱりぱりした食感がよく思ったよりは。
Dar8

|
|

« 土浦にて | トップページ | ご近所さん ハートリブカフェのシナモントースト »

千代田区」カテゴリの記事