« 松戸 カルガモコーヒーのサンドイッチランチ | トップページ | 土浦 城藤茶店のお餅ワッフルのはちみつ醤油がけアイス添え+ブレンドコーヒー »

松戸 ピーチーズのカニクリームコロッケ

そろそろお盆に入るという土曜日。
午前中は家でダラダラしていましたが、出かけないと他人とコンタクトしないのでこれじゃいけないと思い、やっぱりお昼は外に出かけました。
お腹が空いてわけじゃないのだけど、遅めのお昼なので(私にしては)てっとり早く松戸で済ませます。
ピーチーズのランチメニューにカニクリームコロッケと出ていたので今日もここ。
さいきんピーチーズさんではたいていランチタイムにカニコロを出しているようです。

カニクリームコロッケのランチ900円。
Peaches1
揚げたてのカニコロに、温野菜といろいろな小鉢の取り合わせがつくのが楽しい。
Peaches2
俵型のカニコロはタルタルソースがけ、ウスターソース別添え。
ナスとにんじんの温野菜、サラダ付き。
Peaches3
この日の小鉢はキュウリとワカメの浅漬け、千切りじゃがいもとパプリカ・キュウリの酢の物、冷や奴。
Peaches5
ワカメのみそ汁。
Peaches6ごはんはお代わりできるらしい。
Peaches7アイスコーヒー。
Peaches8時おり店内にはママさんと常連さんの楽しそうなやりとりが響く。
それを許容できるかどうかでこの店の感想は決まる。

« 松戸 カルガモコーヒーのサンドイッチランチ | トップページ | 土浦 城藤茶店のお餅ワッフルのはちみつ醤油がけアイス添え+ブレンドコーヒー »