« 調布 深大寺の八観音めぐり | トップページ | 築地 RASAのヤサイカリー »

上野 丘のたまごサンドセット+チョコレートパフェ

三連休の最終日、玉子サンドが食べたくって、上野のさんへ来ました。
顔なじみのウェイターさんはいないけど、たまに食べたくなるんです、ココの味。

たまごサンドセット830円。
Oka1
うす焼きタマゴとパリパリきゅうりのスライスをサンド。
Oka2
ぱっかーん。
Oka3夏のセットドリンクはアイスコーヒーで決まりですね。
Oka7食後のチョコレートパフェ650円です。
Oka5
派手派手しく盛りつけられた生クリームがよいですねぇ。
Oka6
たまごサンドもパフェも美味しかったけど、やっぱりあのお兄さんの姿がないのが物足りなく感じられます。、
お店のママさんも常連さんと「彼がいないから、やっぱりね…」というような話をされていました。
私も、寂しいですよ。

明日からは出勤。
世間では三連休明けだけど、私は16日から休みを貰っていたので五連休明けということになります。
でも家に籠ってダラダラしてばかりいると、流石にこれじゃダメだという気になってくる。
やらなきゃいけないことは山ほどあるし、私なんて会社でも行かないと人と会話ができないからなあ…。
何とか健康でおしごとができるのは、それだけでとてもありがたいことです。

|
|

« 調布 深大寺の八観音めぐり | トップページ | 築地 RASAのヤサイカリー »

台東区」カテゴリの記事