« 上野 丘のたまごサンドセット+チョコレートパフェ | トップページ | 有楽町 おかめの蔵王あんみつ »

2015年7月23日 (木)

築地 RASAのヤサイカリー

今日はまたお休みの木曜日。
お昼は平日でないと行けない、築地に近いインドカリーRASAへ行きました。
11時半の開店と同時になかへ入る。
カウンターにずらりと並ぶ漬けものが楽しい。
Rasa01ヤサイカリー(甘口)850円。
お店の人が「じゃがいもが熱いですから気をつけて下さい」と声をかけてくれました。Rasa02
じゃがいも、人参、玉ねぎとどれも相変わらず豪快に大きい。
Rasa03
そこに福神漬・大根葉・らっきょう・キャベツと人参の漬物を添えて、いただきまっす。Rasa05
うん、美味!というんじゃないですがお母さんが作るような素朴な味。
平日じゃないと来れないのが残念。
でも、ゴハンがもう少し欲しかったな…。

|
|

« 上野 丘のたまごサンドセット+チョコレートパフェ | トップページ | 有楽町 おかめの蔵王あんみつ »

中央区」カテゴリの記事