« 代々木 ココイチのポークカレー | トップページ | 伊勢丹松戸店 ズッソカフェのバナナチョコクレープ »

2015年6月 7日 (日)

松戸 スターバックスコーヒーのストロベリークリームフラペチーノ+レモンシフォンケーキ

きのうの土曜日は、総会前にして休日出勤でした。
そういうわけで貴重な休みの日曜日。
朝はしっかり和食を食べたらお昼は軽く済ませたい。
なにか甘いもの、それも生クリームが食べたい!

というわけでやって来たのは、松戸のスターバックスコーヒー
ストロベリークリームフラペチーノ(トール)550円とレモンシフォンケーキ380円。
Staba1
レモンのシフォンケーキ
レモンのスライスが涼しげな、夏らしいシフォンケーキ。
Staba2
ストロベリークリームフラペチーノ
たっぷりのストロベリーソースでマーブル模様に仕上げた、見た目にも美しいフラペチーノ

要するにイチゴ味のシャーベット状のモノにホイップがのってる。
Staba3このホイップがね、いいんですよ!
Staba5フラペチーノは蓋つきのカップで供されますが、私は蓋をとってホイップをぱくぱく食べちゃう♡
Staba6
私の今日のお昼ご飯でした。

明日はまた会社だなあ…。

« 代々木 ココイチのポークカレー | トップページ | 伊勢丹松戸店 ズッソカフェのバナナチョコクレープ »

松戸市」カテゴリの記事