« 伊勢丹松戸店 ズッソカフェのバナナチョコクレープ | トップページ | 新宿 豚珍館のクリームカニコロッケ定食 »

伊勢丹松戸店 歌行燈の舞茸の天おろしそば

日曜日の今日は、妹と甥っ子が来てお墓参りをしました。
午後はウチでゆっくりして、それから伊勢丹松戸店で一緒に夕食を摂りました。

誘って入ったのは、11階レストラン街の歌行燈
サービスのおせんべいをつまみながら注文を待つ。
Uta0私と妹が頼んだのは舞茸の天おろしそば
998円くらい!?
Uta1
まいたとパプリカの天ぷら、海苔、水菜、かつおぶし、みぞれののった冷たいぶっかけそば。
さっぱりとしていてツルツルとのど越し良く、美味しゅうございました。Uta2
変わってこちら、甥っ子はとろろそばを食べてました。
夏はこれも良さそうですね~。
Uta3東京へ帰る二人と別れた後は、私はまた1人。
寂しいけれど…仕方ないです。
これからはずっとこうなんだもの…。

« 伊勢丹松戸店 ズッソカフェのバナナチョコクレープ | トップページ | 新宿 豚珍館のクリームカニコロッケ定食 »