« 松戸 スターバックスコーヒーのストロベリークリームフラペチーノ+レモンシフォンケーキ | トップページ | 伊勢丹松戸店 歌行燈の舞茸の天おろしそば »

伊勢丹松戸店 ズッソカフェのバナナチョコクレープ

会社の総会で悪夢と狂気のような一週間がようやく終わりました。
やっと迎えた週末、お昼は伊勢丹松戸店11階のズッソカフェへ行ってみます。
本館6階にあったカフェタバサの姉妹店ということで、メニュー構成も同じような感じ。
こちらはオープンカフェ風で、店内のインテリアは渋い色合いで統一されて大人も楽しめるようになっています。
タバサと同じく健康志向というか、オーダー時にアレルギーなどを聞いてくれます。
メニューは、パンケーキはありませんがクレープ、サンドイッチ、カレーなどの軽食がいただけます。
私はあまりお腹が空いてないのでお昼は軽めにします。

オーソドックスなバナナとチョコのクレープ500円に、アイスコーヒー455円。
Z1
折り重ねたうす焼きクレープの上に、バナナのスライス、バニラアイス、生クリームを添えてチョコレートソースがけ。
Z2
アイスコーヒー。
あまり、よくメニューを眺めなかったのだけども、これも有機コーヒーなのかな。
Z3クレープを食べ終わって、お店を出るころになってお腹が空いてきました。
まあ、これからあらためてゴハンものを食べるほどではありませんけど。
この次はカレーが食べたいな。
でも、実を言うともっと美味しそうだったのはココの前にある「歌行燈」の山菜そばのセットだったのでした。
あれこんど食べたいな!

« 松戸 スターバックスコーヒーのストロベリークリームフラペチーノ+レモンシフォンケーキ | トップページ | 伊勢丹松戸店 歌行燈の舞茸の天おろしそば »