« 新宿 café Lu-Le(カフェ・ルゥール)のケーキセット | トップページ | 築地 コリントのカレーライス »

2015年6月21日 (日)

松戸 不二家の焼き立てホットケーキ

朝はしっかり御飯を炊いて食べたので、お昼は軽く済ませたい日曜日。
松戸の不二家でホットケーキとブレンドコーヒーを注文しました。

さきにコーヒーが来ます。
セットドリンクの場合、コーヒーは324円でお代わり自由。
Fujiya1焼き立てホットケーキ540円は堂々たるこの雄姿。
Fujiya2
ホットケーキにはバターとシロップが添えられています。
Fujiya3
横から見た姿もぶ厚く、ごりっぱ。
Fujiya5
こんがり、キツネ色に焼かれたホットケーキです。
Fujiya6
今日は“万惣”風にいってみますよ。
先に二枚重ねのパンケーキのそれぞれにバターを塗って、六等分に切れ目を入れてからシロップをたら~り。
Fujiya7一切れずついただきます。
Fujiya8昔ながらのホットケーキは優しい味わい。
食べ終わるころになるとお腹が空いてきて、何かもう少し食べたいような気になったけど…いいや、今日はもう。

ここのケーキバイキングもいっぺん挑戦してみたいと思うけど、なかなか機会がありません。

« 新宿 café Lu-Le(カフェ・ルゥール)のケーキセット | トップページ | 築地 コリントのカレーライス »

松戸市」カテゴリの記事