« 伊勢丹松戸店 新潟・長野物産展の野菜天ざるそば | トップページ | 上野松坂屋 銀座トリコロールのオムライスセット+手作りプリン »

2015年5月16日 (土)

松戸 ヒヨシのランチパスタセット(ナポリタン)

週末でもなんだかんだと忙しいです。
今日は朝から雨模様でしたが、父の月命日なので朝のうちにお墓参り。
父と、それから母が眠るお墓に詣でると、とても懐かしい思いで胸が溢れそうになる。
お父さん、お母さん、会いたかったよー。

そのあと松戸で遅めのランチ。

コーヒーヒヨシの店頭メニューを見るとランチパスタセットの一つにナポリタンとある。
Hiyosi11 ここのランチパスタは日替わり?みたいでナポリタンはいつもあるわけではありません。
よっしゃ、今日はこれだ!

ナポリタンのランチパスタセット700円
(パスタ・スープ・サラダ・コーヒー付き)
Hiyosi1
とろっとしたポテトサラダが乗ったミニサラダ。Hiyosi2 熱いコンソメスープ。Hiyosi3 ナポリタンは控えめな味つけ。
ソーセージ、玉ねぎが入って粉チーズとバジルはあらかじめかけてある。
タバスコは自分で入れられます。
Hiyosi5
食後のデザート。
壁に掲げられたメニューのうち、ママレードのシフォンケーキに目がいきました。
Hiyosi12アイスカフェオレママレードのシフォンケーキ
ケーキは単品270円です。
Hiyosi6
ふんわりとしたシフォンケーキ。
ママレードを落としたホイップクリーム付き。
Hiyosi7
やさしい甘さのアイスカフェオレ。
Hiyosi8地元の喫茶店でいただく軽い?ランチはお腹に心地よい。

|
|

« 伊勢丹松戸店 新潟・長野物産展の野菜天ざるそば | トップページ | 上野松坂屋 銀座トリコロールのオムライスセット+手作りプリン »

松戸市」カテゴリの記事