« 伊勢丹松戸店 新潟・長野物産展 小嶋屋のカレーセット | トップページ | 松戸 ヒヨシのランチパスタセット(ナポリタン) »

伊勢丹松戸店 新潟・長野物産展の野菜天ざるそば

いろいろ用事がありまして、忙しい土曜日。
伊勢丹で開催中の、新潟・長野展で出しているおそばが気になったのでまた行って来ました。

長岡小嶋屋野菜天ざるそば1,350円。
Hegi1_2
野菜天ぷらは、なす、ししとう、かぼちゃ、玉ねぎ・人参・ごぼう・大葉のかき揚げ。
Hegi2_2おそばは無料の大盛りサービス!
Hegi3_2かりっと揚がった野菜天と、ぷんと海の香りが漂うへぎそばのとり合わせ。
ボリュームもたっぷり、食べ応えあり。
Hegi5_2
やっぱりそば湯が美味しかった。
Hegi6_2先日はえらい待たされたので今日は早目に会場に行きました。
そのせいか、はたまたGWも過ぎたせいなのか今日はすぐイートインコーナーに座れたし、注文の品もさっと出てきました。

明日の日曜は菩提寺で母の四十九日法要・納骨式。
母が家で過ごすのは、今日が最後となります。

|
|

« 伊勢丹松戸店 新潟・長野物産展 小嶋屋のカレーセット | トップページ | 松戸 ヒヨシのランチパスタセット(ナポリタン) »

松戸市」カテゴリの記事