« 松戸 ピーチーズのカニクリームコロッケ | トップページ | 浅草 アンヂェラスのチョコレートパフェ »

2015年5月 4日 (月)

浅草 レイラの自家製カレーライスセット

5月に入り、世間様ではGW後半の連休に突入。
私は2・3日と出勤し、きょう4日は休み、また5日は出勤します。
予算のこともあるけど、家でずっと1人で過ごすのも寂しいから…。

このところ、ずっとカレーが食べたかったの。
カレーを食べに、浅草のレイラにやって来ました。
Reira6
まだモーニングサービスもオーダーできる時間だけど…。
Reira7やっぱり、レイラ自家製カレーライスセット(サラダ付き)850円。
Reira1
この、ザ・喫茶店風カレーがよいのよね。
シンプルながらまったりとしていてコクがあり、美味しいです。
Reira2
千切りキャベツと胡瓜のミニサラダ。
爽やかな一品。
Reira3食後のドリンク。
今日は夏のように暑い日なので、アイスコーヒーをごくごく。
Reira5GW中の浅草は行楽日とあっていつもにも増してすごい人出。
世の中の人は、みんな幸せそうです。

« 松戸 ピーチーズのカニクリームコロッケ | トップページ | 浅草 アンヂェラスのチョコレートパフェ »

台東区」カテゴリの記事