« 上野松坂屋 銀座トリコロールのオムライスセット+手作りプリン | トップページ | 上野 丘のたまごサンドセット+チョコレートパフェ »

2015年5月23日 (土)

松戸 カフェ・ド・カオリのスコーン

土曜日、妹がお墓参りに来たついでに松戸でお茶をしました。
入ったのはカフェ・ド・カオリ
お腹は空いていなかったのでスコーンを頼んで二人でシェア。

人手が少ないらしく、注文の品が出てくるまでだいぶん待たされました。
やっとスコーンが出てきたと思ったら、そのあとコーヒーが来るまでまた時間がかかりました。
Kaori1
温められたスコーンはジャムと生クリームが添えられます。
ジャムは二種類から選ぶことができ、これはペリージャム。
Kaori2
スコーンは香ばしかったです。
小さい(そして高い!!)けど、今はお腹が空いてないのでまあいいや…。
スコーンはレジのところにおテイクアウト用も置いてありました。

|
|

« 上野松坂屋 銀座トリコロールのオムライスセット+手作りプリン | トップページ | 上野 丘のたまごサンドセット+チョコレートパフェ »

松戸市」カテゴリの記事