« 松戸 川名の玉子トースト | トップページ | 伊勢丹松戸店 大九州展の長崎がまだすちゃんぽん+八女抹茶・ほうじ茶ソフトクリーム »

2015年4月18日 (土)

伊勢丹松戸店 カフェタバサのバナナチョコパンケーキ

土曜日のお昼すぎ、またふらりと松戸伊勢丹にやって来ました。
朝はしっかり“ごはん“(和食)を食べたので、お昼は軽食で済ませたいなと思って本館6階のカフェ タバサへ。
各種あるパンケーキメニューがお目当てです。
Tabatha0
今日は、バナナチョコパンケーキ864円とアイスコーヒー270円を。
Tabatha1
バナナとチョコレートソースに、バニラアイスと生クリームのコンビネーション。
Tabatha2
うすいパンケーキの三枚重ねです。
Tabatha3
カフェタバサ松戸伊勢丹店は今月末で営業終了だそうです。
「今後は11階にある姉妹店のズッソカフェをどうぞ」とのこと。Tabatha5 11階レストラン街に、そういえばそんな店があったような…。
だけど姉妹店とは知らなんだた。
このあとちょっと覗きに行きましたが、クレープなどのメニューがありますね。
カレーの大きなメニューボードが出ていて、写真で見ると野菜がごろごろ入ったカレーが美味しそう(お肉も入っているそうですけど)。
こんど行ってみよう。

« 松戸 川名の玉子トースト | トップページ | 伊勢丹松戸店 大九州展の長崎がまだすちゃんぽん+八女抹茶・ほうじ茶ソフトクリーム »

松戸市」カテゴリの記事