« 谷中 カヤバ珈琲のハヤシライス+黒糖バナナケーキ | トップページ | 松戸 ピーチーズのカニクリームコロッケ »

2015年4月26日 (日)

松戸 コメダ珈琲のコメダ特製ピザ+ミニシロノワール

ピザが食べたい。
というわけで、日曜のお昼にやって来たのは松戸のコメダ珈琲
メニューを繰ってピザを探すも見つからない。
この店ではやってないのかなと思ったら、メニューの下のほうにコメダ特製ピザ470円とあるのを確認してオーダー。
それとアイスコーヒー420円を。
Kome1
ベーコンとチーズが乗ってるだけのシンプルなトマトソースのピザ。
Kome2
ふっくら、もっちもちのアメリカンなピザです。
タバスコをたっぷり振って食べれば、もーうまうま!
Kome3アイスコーヒーはよく冷えるように金属製のカップで出されます。
あとサービスの豆菓子も。
Kome5デザートはやっぱりコメダということで、ミニシロノワール390円を。
温めた丸いドーナツ型のデニッシュに冷たいソフトクリームをトッピング。
Kome7
横から見るとこんな雄姿。
Kome6
そのままでもじゅうぶんとは思いますが、せっかくなので別添えのシロップもたら~り。
シロノワールは…甘かったです。
Kome8午後から妹一家がやって来てしばらく家で歓談。
妹たちは私のためにケーキを買って来てくれました。
夕方、楽しそうに一家で乗り込んだ車を見送る寂しい私。

明日は私の誕生日。
誰もいない1人だけの家で迎える誕生日です。

« 谷中 カヤバ珈琲のハヤシライス+黒糖バナナケーキ | トップページ | 松戸 ピーチーズのカニクリームコロッケ »

松戸市」カテゴリの記事