« 松戸 川名のピラフセット | トップページ | ダーリントンホール高裁店のAランチ »

2015年3月31日 (火)

ダーリントンホール高裁店のパスタランチ

忌引き中。
今日は公共料金の名義変更手続きなどをしております。

お昼は久しぶりにダーリントンホール高裁店へ。

本日のパスタランチ720円は高菜とシラスの和風スパゲティ
Dar1
高菜とシラス入りのさっぱりスパゲティ。
ガーリックトーストが美味しいんだわ。
Dar2
ランチはスープ付き。
本日は若布のお味噌汁。
Dar3食後は、ケーキセット600円!
ほんとうは、ショートケーキかタルトが食べたかったのに、残っているのはアップルパイが一つだけ…。
しゃあないのでそれを。
Dar5
リンゴの甘煮を香ばしいパイ生地にサンド。
シナモンの香りがほどよくきいて、これはこれでなかなか。
母はシナモンが好きでした。
Dar6
濃厚なアップルパイとコーヒーはよく合いますね。
Dar7いろいろ、やらなければならないことがあって気が重いです。
母が亡くなって私は一人ぼっちです。
これから、どうなるのかな私…。

どうしよう、どうしたらいいのだろう。

« 松戸 川名のピラフセット | トップページ | ダーリントンホール高裁店のAランチ »

千代田区」カテゴリの記事