« 渋谷 かにチャーハンの店のかにかにチャーハン | トップページ | 伊勢丹松戸店 祇園おくむらの玉子サンド »

伊勢丹松戸店 京都展の玉子サンド+珈琲ロール

伊勢丹松戸店で京都展を開催中というので、日曜日になってやっと覗きに行きました。
イノダコーヒは売店だけ、その代わりに前田珈琲のイートインコーナーが出展していました。
お昼はここで食べて行きます。
Kyoto0
ふわふわ焼き玉子サンドセット(1人前/サラダ、コーヒー付)1,188円。
Kyoto2
玉子を厚く焼いたオムレツに、きゅうりのスライスをマヨネーズソースで合えたサンドイッチ。
パンが白と茶色の二色なのも嬉しい感じ。
それにたっぷり刻みキャベツ、紫キャベツ、トマト、ポテトサラダの取り合わせ。
Kyoto3
サラダに添えられるドレッシングは胡麻と野菜の二種類。
まったりとした胡麻ドレッシング、トマトをベースにしたさっぱり野菜ドレッシングどちらもよろし。
Kyoto5食後のコーヒー珈琲ロール702円といっしょにいただきます。
Kyoto6
スペシャルブレンド珈琲〈龍之助〉
背の高いカップはどうしてもイノダを連想してしまう…。
Kyoto7珈琲スポンジに、珈琲クリームと珈琲ゼリーをひとカケ巻き込んだロールケーキ。
Kyoto8
このコーヒーゼリーがうまー。
Kyoto9
コーヒーの思い出、もう一度。
Kyoto10私って結局、いつも頼むものは同じメニューになってしまう…。

この日の午後、妹が来て一緒に母の病院に行きました。
母は祐天寺で買ったおはぎと、いちごの差し入れ(きのうと同じものですが…)を美味しそうに食べました。
妹は、それが母に会った最後となりました。

« 渋谷 かにチャーハンの店のかにかにチャーハン | トップページ | 伊勢丹松戸店 祇園おくむらの玉子サンド »