« 伊勢丹松戸店 祇園おくむらの玉子サンド | トップページ | 上野 珈琲館のおはようセット »

2015年3月25日 (水)

お母さん

今日、母が亡くなりました。
病院から連絡を受け、急いで会社から駆けつけましたが間に合いませんでした。

私は一人ぼっちになってしまいました。

私は、母に優しくありませんでした。
ごめんなさい。
私は親不孝者です。
お母さんにも、お父さんにも…。

母の顔は安らかでした。
やっと楽になれたのだと思う。
今頃は父と会っているのだろうか。
お父さん、お母さんを迎えに行ってあげてね。

|
|

« 伊勢丹松戸店 祇園おくむらの玉子サンド | トップページ | 上野 珈琲館のおはようセット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事