« 上野 丘のたまごサンドセット+チョコレートパフェ | トップページ | ご近所さん サルビアのケーキ »

2015年3月 1日 (日)

松戸 マクドナルドのフライドポテト+アップルパイ+コーヒー

気がつけばもう3月ですよ。
今日は妹が来て母を見てくれているので、その間に私はちょっと松戸で買い物。
久しぶりにジャンクなものが食べたくて、マクドナルドへ。
フライドポテトM267円・アップルパイ100円・コーヒーS100円。
私の定番メニューです。
Mcdnaldsマクドナルドもいろいろ報道されてますが、たまに食べると美味しいんですよね。

ここは「マクドナルド松戸駅前店」。
駅と連結しているピアザ松戸というビルに確か去年オープンした店舗ですが、私は今日はじめて入りました。
広くて、新しくて、こぎれいな店内はいいですねー。
だけど、いまここにいる人で、このビルがかっては「ポンテビル」という商業ビルだったことを知っている人は果たしているのだろうか…。

|
|

« 上野 丘のたまごサンドセット+チョコレートパフェ | トップページ | ご近所さん サルビアのケーキ »

松戸市」カテゴリの記事