« 上野 丘のカレーライスセット | トップページ | 渋谷 かにチャーハンの店のかにかにチャーハン »

上野 みはしの豆かん+桜アイス

3月といえば、私にとっては忘れられない思い出の味があります。
上野はみはし
あの3・11の夜、上野本店で桜アイスをトッピングしたクリームあんみつを食べたのでした。
Mihashi1きょうはみはしアトレ上野店で、豆かん480円に桜アイス130円をトッピングしていただきます。
Mihashi2
桜色のアイス、豆がごろごろの寒天。
Mihashi3シンプルだけど、私にはこれがちょうどいい。
Mihashi5
街中にまがいものの桜があふれる季節。
Sakura毎年この時季が来るたびに、ああ、あの東日本大震災からもうそんなに時が経つんだ…と思い起こされた3月。
そして3月はもう一つ、私にとっては悲しい季節となりました。
これから、ずっと…。

|
|

« 上野 丘のカレーライスセット | トップページ | 渋谷 かにチャーハンの店のかにかにチャーハン »

台東区」カテゴリの記事