« 桜とともに | トップページ | ダーリントンホール高裁店のパスタランチ »

松戸 川名のピラフセット

きのう、母の葬儀が済んで、忌引き休暇中の月曜日です。
今日は市役所に行って諸々の手続きをしました。

謄本を申請して出来上がるまでの間にお昼を済ませることにしました。
市役所の食堂はちょうど今週、業者が代わるため休業なので外に出ます。

てっとり早いところで喫茶室 川名へ。
思えばここに来るのもずい分と久しぶりです。
Kawana00
*
Kawana01
*
Kawana02
日替わりの〈本日のセットメニュー〉はピラフ810円、ツナトースト690円、生姜焼1,000円、おにぎり690円。
本当はパンが食べたいところだけど…。
Kawana03注文したのはやっぱりお得なピラフセット810円。
Kawana10
玉子、ハム、ネギなどの入ったピラフは家庭的な味。
Kawana11
油揚げ、お豆腐のおみそ汁。
Kawana12今日は少し汗ばむほどのいい陽気なので、セットドリンクはアイスコーヒーにしました。
Kawana15今日は女性の方がキッチンに立っていました。
これまではだいたい若い?マスターが調理を担当していたと思っていたのだけど。

ピラフは美味しかったけど、隣の人が食べていたツナトーストがやっぱり気になったのでした。
いや、私はツナはダメなんですけどトーストがね…。

« 桜とともに | トップページ | ダーリントンホール高裁店のパスタランチ »