« ご近所さん サルビアのケーキ | トップページ | 築地 コリントのフルーツパンケーキ »

2015年3月 7日 (土)

上野 丘のナポリタンセット+チョコレートパフェ

今日は土曜日で母がデイサービスに行く日なので、私が週のうち1日…半日だけ羽を伸ばせる日。
ああ、幸せ。
私はといえば、ここのところ風邪からきた咳を引きずっていて、ずっとノーメイクにマスクをしてましたが、一ヶ月ぶりにチャラッと化粧して出かけました。
口元に当たる空気が、なんか新鮮だなあ。

今週も上野のさんにやってまいりましたよ。
顔なじみのウェイターさんから「食事は時間がかかります」と聞きますが、大丈夫ですよー

待望のナポリタンセット830円。
席についてそれでも10分くらいで運ばれました。
(さいきん粉チーズが前と変わりました)
Oka1
肉ぬきの特別仕様。
Oka2
太麺の豪快なナポリタン。
タバスコと粉チーズたっぷり使うのが私流。
Oka3
ナポリタンのお供はコーヒーです。
Oka5 食後はやっぱりチョコレートパフェ650円。
Oka6

Oka7
今日の丘さんはお客さんがひっきりなしで、すごく混んでいました。
ウェイターさんもてんてこまいでしたよ。
お天気は悪くて寒いのに何故?
まあそれだけ人気店とのことで、嬉しくも思います。

« ご近所さん サルビアのケーキ | トップページ | 築地 コリントのフルーツパンケーキ »

台東区」カテゴリの記事