« 赤羽 プチモンドのフルーツサンドイッチ | トップページ | 人形町 初音の小倉しるこ »

2015年2月 5日 (木)

人形町 レモンのカレーライス

小雨のぱらつく、寒いさむい2月初めの平日。
会社は一日休みを取得して、先日果たせなかった銀行の用事を済ませる。
そのあと向かうは人形町。

今日の平日ランチは、コーヒー&ハンバーガー レモン
上品な感じのマダムはご健在、まだ少し足を痛そうにされています。
今まではモーニングだけの利用でしたが、今日はランチタイム。
カレーライス500円(安いですね!)。
Lemon1カレーには福神漬が添えられます。
Lemon2
じゃがいも、ニンジン、玉ねぎなど丁寧に刻んだ野菜がたっぷり入った家庭的なカレー。
お肉も少々。
Lemon3豪華ではなく、ボリュームがあるわけでもありませんが心のこもった味でした。
Lenon5
玉子の入った〈オムカレー〉も気になるところ。
(ふつうのカレーライスより100円アップ)

また食べたいけど、こんど来れるのはいつになるかな…。

|
|

« 赤羽 プチモンドのフルーツサンドイッチ | トップページ | 人形町 初音の小倉しるこ »

中央区」カテゴリの記事