« 東京 果実園のモーニング(焼きたてのパンケーキ) | トップページ | ご近所さん ハートリブカフェのナスとベーコンのアラビアータ »

新宿 タイムスのモーニング

土曜日に母が退院して来まして、今日からデイサービスを利用することになりました。
果たしてどうなることか先が思いやられますが、日中1人で過ごすわけにもいかず母もしぶしぶ承諾した次第。
その出発を見届けてから私も遅れて午後から出社。

どうせなので、会社に行く前にちょっと新宿で下車。
珈琲タイムスへお立ち寄り。
Times7


*
Times8私はここのモーニング690円が好きなんです。
Times1



トースト・手作りポテトサラダ・ゆで卵・珈琲のシンプルなモーニングサービス。
Times2食べやすく三つにカットされた厚切りトースト。
玉子も程よいゆで加減。
Times3



手作りと謳っているだけあって、やっぱりこのポテトサラダは美味しい。
ニンジンなどこまか切りの野菜が見え隠れ。
Times5こういう昔ながらの珈琲店のコーヒーは格別ですね。
Times6このモーニングはちょっと早目のおひるごはん。
食べたら、会社は徒歩圏内。
遅ればせながら会社へ向かいます。

|
|

« 東京 果実園のモーニング(焼きたてのパンケーキ) | トップページ | ご近所さん ハートリブカフェのナスとベーコンのアラビアータ »

新宿区」カテゴリの記事

新宿区」カテゴリの記事