« 馬橋 ポコ・ア・ポコのスペシャルピザセット | トップページ | 柏 三日月氷菓店のパンケーキ »

2015年2月14日 (土)

柏 ストーンの選べる3セット(オムライス)

JR柏駅東口を出てすぐ正面に位置するショッピングビルはスカイプラザ。
B1Fは飲食店街になっていて、その一角にあるちょっと昭和な喫茶店カフェ ストーン

Stone00メニューはなかなか豊富。
Stone01
Stone02
Stone03
Stone05
Stone20
Stone06
Stone07
Stone08
オムライス、パスタ、フレンチトースト、カレー、ドリアなどいろいろあって目移り、しちゃう。
モーニングナポリタンなんていうのもある。
12時まで注文でき、大盛りもOKなのでちょっと早めのランチ代わりになりますね。
ココの一押しはオムライスなので、今日はまずそれを。
選べる3セットというのにしてメインはオムライス、ドリンクとケーキを付けました。

入店時すでに正午を回っていて、席はすぐ通されるも「ただいま混み合っておりますのでお料理の提供まで20分ほどかかります」と言われていたのですが、実際はそんなに待たずに(待ち時間は10分くらい?)お皿が出てきました。

そばちょこのよな器で出されるスープサラダがいっしょに来ます。Stone10オムライスが…ちいさい…。
選べる3セットだから?
単品ならこれより大きいのだろうか。Stone11
お澄ましのスープ(チキンかな?)。Stone12トマトと玉ねぎ、レタスのサラダStone14オムライスにはハインツのトマトケチャップをたっぷりかけて…。Stone15オムライスの玉子はふわふわで、中身はチキン少々入ったケチャップライス。
美味しいですが量的には物足りんなー。
Stone16
〈選べる3セット〉にはドリンクとデザートが付きます。
ドリンクはアメリカンコーヒー、デザートは いちごとベリーのムースStone17いちごとべりーのムース
くだものとムースのルビー色が美しい。
それにチョコレートのスポンジと生クリームのとり合わせ。
Stone18
コーヒーにはミルクをたっぷり。
Stone19
通されたのが狭い席だったこともあり、混んでいるときはちょっと窮屈さを感じる。
でもほかのメニューも食べたいのでそのうち再訪するかも?

|
|

« 馬橋 ポコ・ア・ポコのスペシャルピザセット | トップページ | 柏 三日月氷菓店のパンケーキ »

柏市」カテゴリの記事