« 東京 果実園の田舎風野菜カレー+ブルーベリーズコット | トップページ | 新宿 タイムスのモーニング »

2015年2月19日 (木)

東京 果実園のモーニング(焼きたてのパンケーキ)

平日の木曜ですが、今日は母の病院へ行くために会社を休みました。
午後の主治医との面談まで時間があるので、朝のうちにちょいと出かけます。

日曜日に引き続き、またもや果実園 東京店へ。
今日は平日のみのモーニングがお目当てです。
Fluits00
やっぱり気になるレモン水。
Fluits01A~Fセットと6種類あるモーニングからCセット(焼きたてのパンケーキ)680円を選びました。
フルーツが付くわけですが、バナナ・キウイ・パイナップルのうちから一つ、又は1,000円であまおうも選べますとのこと。
私はバナナにしました。
Fluits02
パンケーキは2枚重ねですがもう一枚はカットバナナに完全に覆い尽くされて見えません。
Fluits03
バナナ2本分くらいあるのかなあ?
大量のカットバナナ。
そことにブルーベリーと生クリーム。
Fluits05
ブレンドコーヒーは泡が多くて濃い目。
Fluits09この迫力である。
Fluits06
 
Fluits07
いちおう、添えられたシロップも使いました。
ただそれでなくとも十分に甘い…。 
Fluits08
本当のことを言うとこのパンケーキ、ほんとうに焼きたてなのかなと思ったりして。
確かにお皿が出てくるまで少し時間がかかったけど、バナナをカットしていたのかもしれないし。
あんまり、焼きたてという感はしなかったので…まあそこそこ美味しけりゃいいのですが。
バナナはさすがにみずみずしかったです。

まわりのお客さんを見ているとやっぱりこのCセットが人気で、しかも皆さんお値段アップしてあまおうをオーダーしている。
私はいちごはそれほどでもないのでランクアップはしなかったけど、メロンとかスイカなら考えるところ。

|
|

« 東京 果実園の田舎風野菜カレー+ブルーベリーズコット | トップページ | 新宿 タイムスのモーニング »

千代田区」カテゴリの記事