« 神楽坂 紀の善の田舎しるこ | トップページ | 上野 珈琲家のおはようセット »

上野 ハードロックカフェのアメリカンブレックファスト

日曜日の午前中、ヨドバシカメラへ買い物のついで上野へ出てきました。
新年初めて丘さんへ行こうと思ったら何とシャッターが下りている。
しばらく待ってみましたが開く気配がないので、仕方なしに駅へ戻りました。
お昼は家に戻らなきゃならないので、駅ナカのハードロックカフェへ。
Hard000ここの朝食メニューもなかなか魅力的なんだな。
アメリカンブレックファースト、イングリッシュマフィンサンド、フレンチトースト、パンケーキ。
Hard0001
アメリカンブレックファースト800円。
ハッシュブラウン、スクランブルエッグ、ベーコン、トースト。
特大のトマトケチャップ(ハインツ)とマスタードのボトルが添えられます。
Heard1
Heard2
セットドリンクはカフェラテです。
すごく泡が多い感じで、あまりコクはない。
Heard3
Heard5トーストといってもフランスパンを斜め切りしてちょっと温めた程度。
Heard6ハッシュブラウン=ハッシュポテト?
細く切ったじゃがいものパンケーキみたいな感じですがさくさくしていてとても美味しい。
Heard7スクランブルエッグはとてもサラッとした仕上がり。
Heard8ハインツのトマトケチャップをかけて、マスタードもちょっと添えて。
アメリカンな朝食、いっただきまーす。Heard9
トマトケチャップを何度もお代わりして、ハッシュブラウンとスクランブルエッグを美味しくいただきます。
マスタードはベーコン用に添えてあるのだと思いますがこれも適当に食べてしまいました。
ちなみにベーコンはウチのねこがたいへん美味しくいただきました。

« 神楽坂 紀の善の田舎しるこ | トップページ | 上野 珈琲家のおはようセット »