« 西新井大師へ | トップページ | 神楽坂 紀の善の田舎しるこ »

西新井 シルビアのモーニングセット

お護摩札をぶじ頂いてから、どうせ1人なのでおひるごはんを食べて帰ります。
「カフェまめつばき」は混んでいたので大師線で西新井まで戻り、喫茶&レストラン シルビアへ。
今日は駅に近いパチンコ屋の裏側に位置するほうの入り口から入店。
ここでもシルビア姉さんのお出迎えあり。
Shirubia6自動ドアの横に貼ってあった絵。
(ステンドグラスではありません)
Shirubia9お正月期間はこんなのもやってますよ~と渡された特別メニュー。
お雑煮セット!
それもお握り、コーヒーまたは紅茶付き!
いいけど、私今朝もお雑煮を食べて出てきたんだよね(自分で作りました)。
Shirubia7まだぎりぎりモーニングタイムなので、こっちにしようかな。
家ではおせち(母が入院前に作ったもの)を食べているので、パンが食べたい気分。
Shirubia8モーニングBセット620円
Shirubia1
トースト・ハムエッグ・ミニサラダ。
Shirubia2ホットコーヒーは白いシンプルなカップで。
Shirubia3醤油を出してくれるので、ハムエッグの目玉焼きは醤油をたらして、塩をふって。
目玉焼きはやっばり醤油だねぇ。
Shirubia5ハムエッグの“ハム”はねこに持って帰ります。

今日は午後から妹の家族と待ち合わせて病院へ行きます。
これからまた急いで松戸へ帰って、お年賀を買っていかなきゃ。
お母さん、早く退院して…!

« 西新井大師へ | トップページ | 神楽坂 紀の善の田舎しるこ »