« 松戸 赤坂V E G E S T A のフルーツロールケーキ | トップページ | 上野 みはしの田舎しるこ »

上野 丘の玉子サンドセット

お寒い土曜日。
先週の玉子サンドがあまりにも残念だったので今日はそのリベンジです。
向かうは上野のさん。
満を持して、玉子サンドセット830円を頂きます!
Oka1
薄焼き玉子ときゅうりをはさんだ素敵なサンド。
Oka2
あれ、もっと厚焼きタマゴだったような気がしたけど、まぁ久しぶりだからね…こんなものか。
ふんわり玉子にぱりぱりのきゅうりの取り合わせが乙。
Oka5コクのある味わい深いコーヒーです。
Oka3お馴染のウェイターさんから玉子のサービスをいただきましたが、今日はコレはこっそり持ち帰りしました。
どうせなら野菜サンドをとってサービスのゆで玉子と一緒に食べる手もあるな、と良からぬことを考えたりして…。

ああ、やっぱり丘さんはいい。

こんどはピラフが食べたくなりました。
丘さんは元旦以外は営業されるそうなのでそれはまた今度。

« 松戸 赤坂V E G E S T A のフルーツロールケーキ | トップページ | 上野 みはしの田舎しるこ »