« ご近所さん サルピアのX'masケーキ | トップページ | 五香 星野珈琲店の窯焼きスフレパンケーキ »

有楽町 紅鹿舎の元祖ピザトーストセット+チョコレートパフェ

きのうで、会社は仕事納め。
ああ、何とかかんとか1年終わったー!

ウチの大掃除は明日からということにして、今日は有楽町の紅鹿舎へ。
元祖ピザトーストセット1,250円。
Beni01
厚切りのイギリスパン一枚丸ごとドーン!
Beni02こんがりチーズに香ばしいピザソース、
その下に隠れている玉ねぎとピーマン…。
(細切りハムのことは何とか除けたので忘れる)
Beni03
ドリンク付セットにしたのに、いっしょにと言ったのに、全然飲み物が来ない…。
Beni05ウェイトレスに文句を言ったのに、それでもドリンクはピザトーストを食べ終わるまで出てきませんでした。
ようやくドリンクが登場。
チョコレートパフェ850円もいっしょ。
Beni06このチョコレートパフェが食べたかった。
Beni07ドリンクは、アイス豆乳カフェオーレ
うん、たしかに豆乳の味だ。
Beni08生クリームが美味しかった。
Beni09
美味しいけど、サービスの提供がちょっと残念。
隣の席の人もなかなかコーヒーが来なくて「ここ、遅いねえ」と話していたし。
年末の休日で混んでいたから仕方ないけど。

やっぱりこういうインテリアライトに心魅かれます。
Beni10

« ご近所さん サルピアのX'masケーキ | トップページ | 五香 星野珈琲店の窯焼きスフレパンケーキ »