« すがも中山道菊まつり | トップページ | 巣鴨 タカセのオムライス+プリンパフェ »

2014年11月12日 (水)

ご近所さん ハートリブカフェのナスとベーコンのアラビアータ

今日は母の通院のため会社は休み。
私って休んでばかり…ほんとうは忙しいので不本意ながら、仕方ないのです。
病院が終わると妹が来ていたので母のことは任せて、ちょっと駅前へ出かけました。
もう1時を過ぎてお腹がペコペコです。

せっかくなので平日ランチをと思っていたのですが、遅くなってしまったのでお昼はてっとり早く駅前のハートリブカフェにて。
もう、お腹がペコペコです。
ランチメニューより、ナスとベーコンのアラビアータをチョイス。
通常はサラダ・スープ・ドリンク付で850円のところ、ランチなら700円とリーズナブルなのです。
Heart1
トマトと、ナスをトマトソースで煮込んであって美味しそう。
久しぶりのナスだわ♡
Heart2付け合わせのサラダ。
コーン・キュウリ・レタスのごまドレッシング。
Heart3
スープも白ゴマを浮かせてあって芳ばしい。
Heart4セットのドリンクは、キャラメルオレ(アイス)にしました。
まろやかな甘さで美味しい。
ここはいろんなドリンクが選べるのがいいですね。
Heart5タバスコと粉チーズをあしらって、いただきまっす。
アラビアータといってもそんなに辛くないです。
Heart6私、このパスタは初めてと思って注文したのだけど、なんとなく味に憶えがありました。
前に食べたのを忘れていました。
でも美味しかったのでまた食べたい。

ああ、食べた食べた…美味しかった。
さて、腹ごしらえができたところで、これから郵便局と銀行を回って、それから買い物をしなきゃ。
休日だからって、忙しいんですよホント。

|
|

« すがも中山道菊まつり | トップページ | 巣鴨 タカセのオムライス+プリンパフェ »

松戸市」カテゴリの記事