« 松戸 ベックスコーヒーのモーニングプレート | トップページ | 高麗 阿里山カフェのベジバーガー+ホットりんごパイとヴィーガンアイスクリーム »

新宿タカシマヤ メルヘンのいちじくサンド

さいきん、会社に近い新宿タカシマヤでちょくちょくお惣菜やパンを買っています。
サンドイッチのメルヘンがココに入っています。
今日は“オススメ品”としていちじくサンド368円を見つけました。
たっぷり生クリームの中にみずみずしいいちじくの果肉を入れた、甘いサンドイッチ。
私はいちじくが大好き。
Fig
よく、いちじくは庭に植えてはいけないと言われていますが何故でしょうか。
むかし、近所に叔母の家があり、そこの庭にもいちじくが植わっていました。
私はよく「ウチにもいちじくがあったらなあ」と思っていたものでした。
ただ、その叔母の家はもうありませんが

ココは季節ごとに新しい商品が並ぶのが楽しいです。

|
|

« 松戸 ベックスコーヒーのモーニングプレート | トップページ | 高麗 阿里山カフェのベジバーガー+ホットりんごパイとヴィーガンアイスクリーム »

渋谷区」カテゴリの記事