« 長瀞 寳登山神社にて | トップページ | 新宿タカシマヤ アルファカーメルのオムライス+大和茶パフェ »

2014年9月20日 (土)

ご近所さん ハートリブカフェのオムライス

今日は午前中に母の病院通いとクルマの6ヶ月点検があって忙しい日でした。
お昼はてっとり早く、駅前のハートリブカフェですよ。

この店、たしかオープン当初はこんなフードメニューはなかったんですが、すぐ近くにオープンした後発の喫茶店を意識してか最近はかなりメニューが増えました。
Heart
Heart2
〈おたのしみごはんメニュー〉より、オムライス700円。
ランチタイムはスープとサラダにドリンクがついてお得なり。
Om1
 
Wの字型にケチャップを塗ってあるのが楽しい。
それにパセリのスパイスをふって彩りも良く。
Om2
この、洋風どんぶり鉢で出されたのでちょっとドキッとしました。Om3白ごまを浮かべたわかめスープ。Om5コーン、キュウリ入りのごまドレッシングサラダ。
そして最近はこのキュウリと大根の漬物もサービスしてくれます。Om6しっかりと焼いた玉子焼きの下に大きなトリの胸肉が敷いてある。
私、気がつかないで少し食べちゃったかも…?
ごはんはケチャップライスでコーン、玉ねぎ、ソーセージ少々入ってます。Om7家庭的なオムライス風ごはんという感じ。
悪くはないんだけど、私は最初に知らないでトリ肉を口にしたようなのが気もち悪かった…。
ふつうの人はもちろん美味しいと思います。

食後にアーモンドオレをいただいてさっぱりと。
(言わないとドリンクは最初に出てきてしまうので、今日はあとから出してもらいました。)Om8
ああ、それにしてもクルマの点検ってディーラーに出すと高いなあ…。

|
|

« 長瀞 寳登山神社にて | トップページ | 新宿タカシマヤ アルファカーメルのオムライス+大和茶パフェ »

松戸市」カテゴリの記事