« 日本橋 花時計のホットケーキセット | トップページ | 霞ヶ関 ダーリントンホール高裁店のパスタランチ+ガトウショコラ »

2014年8月 6日 (水)

松戸 カルガモコーヒーのサンドウィッチランチ

あつーい!
今日は母の通院のため、本日は夏休みを取得。
診察を終えてから暑いあつい昼さなか、松戸のカルガモコーヒーへ出かけました。
Kamo07平日のみのランチがお目当てです。
Kamo08サンドウィッチランチ770円。
お好きなサンドにサラダ、ドリンク、ミニデザート付き。
Kamo01
私はオムレツとベーコンのサンドイッチ
Kamo02 しっかり焼かれた玉子焼きとベーコンを挟んだサンドイッチ。
パンは8枚切りかな?
イギリスパン型で大きめだけど、あまり厚くはないです。
レタスとキュウリもはさんであって、ふんわりした玉子と野菜のシャキシャキ感のとり合わせが乙。
トマトソースがきいて、おいし!
Kamo03こぎれいに盛りつけられたサラダは和風ドレッシングがきいたニンジン、キャベツ、レタス。
Kamo04 ランチだとコーヒーはお代わりできないんだそうです。
それならば、やっぱりアイスコーヒー
Kamo05 デザートはコーヒーゼリーです。
ぷるるんとして爽やかな食感!
ひたひたの甘いシロップがかかってます。
さすが、コーヒー屋さんのコーヒーゼリー♡
Kamo06雑誌にもよく取り上げられる人気店だけあり、平日でもゆったりとコーヒーを楽しむ人が多い。
こんどはいつランチを食べに来れるかなあ。
そのときは流山街道を見下ろす窓側に座れたらラッキーなのだが。

|
|

« 日本橋 花時計のホットケーキセット | トップページ | 霞ヶ関 ダーリントンホール高裁店のパスタランチ+ガトウショコラ »

松戸市」カテゴリの記事