« 松戸 サンマルクカフェのいちごミルクフラッペ | トップページ | 根津 根津の谷の日替り定食 »

霞が関 ダーリントンホール高裁店のパスタランチ+ショートケーキ

今日も夏休みの木曜日。
現金なもので、一晩寝たら気分はまあなんとか回復したようです。
昨日に続いて郵便局の手続きがあったので午前中から出かけました。

用事を済ませて、お昼はダーリントンホール高裁店へ。

本日のパスタランチ(パン・スープ付)、シーフードのバジリコ670円。
スープは根菜たっぷりのミネストーローネでした。Dar1
トマト風味のバジリコをきかせたパスタ。
シーフードは小えび・イカ・アサリです。
(私はアサリだけ食べた)
Dar12
食後に、アイスコーヒー100円と、それからやっぱりケーキが食べたいな。
ショーケースに並ぶ色とりどりのケーキを物色していると、お店の人が「きょう入ったばかりなんですよ」と説明を加えてくれました。
選んだのは、ショートケーキ470円。
Dar2
生クリームたっぷりのショートケーキ、上等!Dar22スタンプカードが3年かかってやって満タンになりました。
発行日は、まだ父が生きているとき。
いろいろあって、しばらくここにも来れなかったのでずいぶん時間がかかったけどお店の人は心よくスタンプを押してくれました。
嬉しいな♡
こうなったら、もう一回来なくちゃね!?

« 松戸 サンマルクカフェのいちごミルクフラッペ | トップページ | 根津 根津の谷の日替り定食 »