« 霞ヶ関 ダーリントンホール高裁店のパスタランチ+ガトウショコラ | トップページ | ご近所さん ハートリブカフェの高菜チャーハン »

上野 丘のカレーライスセット+チョコレートパフェ

お盆前の土曜日、世間的には帰省シーズンとあって、電車内や駅ナカでは大きなキャスター付きケースを持ち歩いている人が多く目につきます。
しかし台風11号の接近が伝えられていて、この週末は天候が心配です。
今日は、久しぶりの上野はさん。
カレーライスセット830円。Oka1賽の目に切ったじゃがいもやニンジン、肉の切れ端…
Oka2
ウム、これは…やっぱりレトルトでしょうね。Oka4でも、これはこれで。
なじみのウェイターさんからゆで玉子のサービス。
嬉しいんだけど、いつも「持って帰ろうか」と考えるものの、結局は折角だからとムリして食べてしまう。
今はこの陽気だものねー。Oka3カレーライスとゆで玉子を食べるとけっこうお腹がパンパン。
ですが、食後にやっぱりいつものチョコレートパフェ650円。
セットドリンクのアイスコーヒーとともに。Oka5丘さんに来たら、やっぱりこのチョコパを食べないとね。
Oka6
それにしても「うちのナポリタンは有名でよく雑誌にも取り上げられます」と、ウェイターさんがお客に説明しているのを聞いてたら私もナポリタンが食べたくなりましたよ。
次回はぜひ。

« 霞ヶ関 ダーリントンホール高裁店のパスタランチ+ガトウショコラ | トップページ | ご近所さん ハートリブカフェの高菜チャーハン »