« 上野 丘のカレーライスセット+チョコレートパフェ | トップページ | 上野 珈琲家の玉子+野菜ローストサンド »

2014年8月16日 (土)

ご近所さん ハートリブカフェの高菜チャーハン

午前中はお寺に行ったりと忙しい土曜日。
駅前のハートリブカフェに伺ったのはお昼を過ぎた時分でした。
ランチの高菜チャーハン700円。
Heart0
ランチはサラダ・スープ付きです。
白ごまを浮かべたわかめスープ。Heart1コーン・きゅうり・レタスのミニサラダ。
芳ばしい胡麻ドレッシング味です。Heart2そしてもう一品、「よろしかったらご一緒にどうぞ」とサービスしてもらったキュウリとかぶのおしんこ。Heart5メインの高菜チャーハン
Heart4
菜漬、たまご、じゃこ、かつおぶしが入って家庭的な味。
高菜のひなびた風味に阿蘇を思い出すなあ。
じゃことかつおぶしが、とてもよい香り。
Heart6
ランチにはドリンク100円で付けられます。
冷たいキャラメルオレが絶妙に美味しい!Heart3今日、日中は何とか持つかと思ったのに空は危ない曇り模様。
洗濯担当の身としては、休日は晴れてほしいものです。

|
|

« 上野 丘のカレーライスセット+チョコレートパフェ | トップページ | 上野 珈琲家の玉子+野菜ローストサンド »

松戸市」カテゴリの記事