« 上野 珈琲館のケーキセット | トップページ | 松戸駅 よこはまMAROONDの100円ケーキ »

上野 丘のナポリタンセット

日曜日は久しぶりに上野のさんへ。
本日はナポリタン気分。
セット価格は増税前と変わらぬ830円。

朝は家事などあるので出遅れてしまい、着いたのはもう少しで12時になろうかという時分でした。
お昼時の店内は混んでいて、顔なじみのウェイターさんから「食事はかなり時間がかかります」と言われましたがまあせっかく来たんだから…と大人しく待つこと25分。
ようやくナポリタンのお皿が到着しました。
Oka1
忙しそうなので肉抜きオーダーは遠慮しました。
ハム、玉ねぎ、ピーマン入りの太麺ナポリタン。
Oka2いつものウェイターさんからサービスのゆで玉子。
残すのも悪いと思ってつい食べちゃう。Oka3粉チーズとタバスコたっぷりかけて、いただきまっす。
よく炒めてあって、ケチャップとの絡み具合も絶妙!
Oka4
セットのドリンクはアイスコーヒー
汗をかいた大ぶりのグラスでたっぷり入って出されます。
ラージサイズで飲みごたえあり。Oka5チョコパフェも食べたかったけど、時間がかかりそうなので残念ながら今日はここまで。
デザートは別に考えます。

|
|

« 上野 珈琲館のケーキセット | トップページ | 松戸駅 よこはまMAROONDの100円ケーキ »

台東区」カテゴリの記事